
月曜日からフランス出張

今日は土曜日。

 

入社一ヶ月半でようやくフランス出張にいくことになった。

期間は二週間。

 

上司もチームメンバーも全員フランスにいるからなー。

 

けっこうギリギリだったので、日本→パリへはドイツミュンヘン経由だったり、ホテルも第一候補は空きがなかったりと、若干惜しい感じはあるが、十分だ。

 

それに幸運なことにビジネスクラスで行けるらしい。

おー。

ついにここまで来たかw

 

ビジネスクラスの取扱は会社によって違うと思うが、うちはハードルが低くできている。ラッキー。

 

12時間のフライトも我慢できる。

 

フランス語もよくわからんし、地理的な感じもわからんし、久々にまたアドベンチャーだ。

途中で1日イギリスに日帰り列車で出張するし。

家族と離れるのは寂しいけど、出張自体は楽しみだなー。

 

行ってみて気に入ったらパリへ出向を目論むつもり。

アメリカの次はフランスかー。

実現したら僕の人生、また楽しくなるなー。