今年度の自己評価

今年度の自己評価を記入しなければならない。

3/1入社なので3/31までの1ヶ月間のw

 

目標も今から書き入れる形だ。

で、今それに対する自己評価を書いている。

 

達成度100%〜

 

う〜〜〜〜ん、さじ加減んん〜〜〜

当然これを上司が判断するのだが、とりあえず今回はこれでよし。

一ヶ月で大した成果なんて出せないし。

 

次回からはもう少しシビアになるんだろうか。

目標設定も、評価も。

でも、なんか今の体制を見ているとそうでもなさそうな気がする。

僕自分にあまあまだからなぁ〜w

 

この評価はそのまま年に一度のボーナスに関わってくるらしいので、それはそれでいいのだけど、なんかそこだけクリアすればいいやって考えていると出世はしなさそうな気がする。

 

最近は出世欲が少し出てきた。

出世したほうが裁量もあがるし、でかい顔ができる。

給料もあがる。時給が高いのはいいことだ。

それを目標にするとなんかいやらしいけど、まずは

 

仲良くする

実力を出す

そして実力以上に見えるようアピるw

 

てことをしないとなー。

 

あ、あと

唯一感だす

のも必要だな。これ、どうするかなー。

広告を非表示にする