
仮面ライダー3号

Huluで見かけので再生してみた。

 

一緒に見てたおてんば三女が感化されて暴れたw

 

なぜ再生する気が起きたかというと、

 

仮面ライダーの3号ってV3なはずなのに、「3号」って・・・なに?別なの?

 

これって、企画者の思惑通りの反応なんだろうな〜。

 

くやしいっ

 

でもこれって、疑問&興味を抱かせる一つの方法だね。

 

・秘密めいた感じにする

・常識を裏切る

 

のコンボ。

 

誘われてみてみたが、

仮面ライダーは少しは知ってるぐらいだったので、多種多様なライダーが出てきて楽しかった。

 

なんか急に仮面ライダー劇場版に興味が湧いたので、今続けて

昭和ライダー対平成ラーダー

を見始めた。

 

そしたらwwwwwww

 

芸人板尾さんが仮面ライダーに変身しとるwwwwww

 

不敵な笑みを浮かべながらwww

 

なんか毛がふさふさなライダーにwwww

 

ぬぽぅ

広告を非表示にする