
羊はうまい

今日は初めてに仕事の飲み会。

 

今までと違い自腹だった。うちの会社はそこら辺は経費として落ちないのかな?

 

でも、それにしても、今日の羊はうますぎやろ。

永遠に食べ続けられるやつや。

 

この美味しさを家族と分かち合いたいのだけどわかってくれるのは次女だけ。

他はくさいくさい言いよる。

いつもは美味しいものを発見したら家族に紹介して気持ちいいみたいな流れだが羊だけは家族の理解を得られない。

 

こんなに美味しいのに。

今まで家族は僕が美味しいと思ったものはちゃんと受け止めてくれたのに羊は受け止めてくれない。

 

この不満、やはりこれはエゴなのだろうか。

きっとエゴなんだろう。

 

でも絶対連れて行きたいほどうまい。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13004620/ 

広告を非表示にする