
還付金振り込まれました

税務署からはがきがきて、先日行った確定申告の税の還付金が振り込まれたと報告があった。

 

ということは基本は承認されたと考えていい。

 

あとは引かれる住民税が少なくなっていることを確認するだけだ。

 

2000円ほどの出費で、うなぎ、肉、いくら、えび、ふぐなどたくさんいただきました。

 

ふるさと納税、今年もめいいっぱい利用しよう。

 

今年は収入が上がって、税率があがる可能性があるので、それはそれで哀しいけどその分ふるさと納税でいい思いさせてもらおう。

 

今年の総収入の見込が見えるのが7月頃なので、そしたら本格的にオーダーしまくろう。

たのしいなー