読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最終出社日③:部のみんなからの言葉

恒例となっていたとはいえ、あまり期待していなかったのだが、夕方にみんなが集まって、お別れの儀を開いてくれた。

 

僕のイメージカラー(?)である、黄色とオレンジの花束と、デジタル寄せ書きをもらった。

 

・サングリア何回も教えてくれたり、酔った自分をお部屋に避難させてくれたり、ずっとサングラスかけ続けてる◯◯さん、お疲れ様でした! かなり前からお世話になり、ありがとうございました!新天地でのご活躍をお祈りします!

 

・色々と大変お世話になりました!新しい所での新しいチャレンジ応援してます!お互いこれからも頑張りましょう!

 

・お世話になりました。今まで一緒に働いマネージャーの中で一番働きやすいマネージャーでした。部下の成長や将来などにしっかり
心がけてくれる上司だと思います。Wishing you all the best with your new job!

 

・大変なことが多かったと思いますが常に裏表なく自由なスタイルは気持ちよかったです!私も今年の夏はサングラスW使いマスターしようと思います。お疲れ様でした!

 

・このチームは楽しかったですね。◯◯さんと一緒に仕事できてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします、

 

・お世話になりました。チームの解散など残念なことが続きますが、カナダにいた際も色々な計画やフォローをしていただいて感謝しております。今後のご活躍を期待しております

 

・お疲れ様でした。やはり人には向き不向きがありますので、今後はビジネスリーダーよりも違うことをしたほうが良いのではないかと思います。

 

・お疲れ様でした。次のところでもご活躍されることを願っております。△△さんとか誘って、そのうちのみに行きましょう。

 

・いつも環境に気をかけていただいて、とてもリラックスした気持ちで働くことができ、この職場が好きでした!短い間ではありましたが、大変お世話になりました!

 

・HappyBirthdayをみんなで、ちょっと恥ずかしい思いをしながら歌うスタイルの締め会がすきでした。次のところでも◯◯スタイルで頑張ってください!

 

・お疲れ様でした。短い間でしたが、大変お世話になりました。次のステップも頑張ってください。

 

・短い間でしたがお世話になりました。もっと一緒に仕事したかったです(TдT)新しい場所でも頑張ってください!

 

・服装や色彩がハワイっぽくてよかったです、特に夏はw次の場所でも頑張ってください!

 

・短い間でしたがお世話になりましたー。今後の更なるご活躍をお祈り致します。

 

・「カリフォルニア」のTシャツが似合う、◯◯さん。一緒にお仕事ができて嬉しかったです。本当にお世話になりました。

 

・おつかれさまでした、次の場でのご活躍お祈りしております!

 

・カナダでのあんなことやこんなこと、楽しかったです!新天地でも益々ご活躍ください!お疲れさまでした!

 

・口笛が素敵な◯◯さん!新天地でのご活躍を心よりお祈りしております!

 

・QAとしてお世話になりましたmm チーム作りには常に気を配っていただいていたので非常に居心地の良い環境でした。新天地でもご活躍を祈ります!お疲れ様でした!

 

 

一つなんだかネガティブなコメントがw

・お疲れ様でした。やはり人には向き不向きがありますので、今後はビジネスリーダーよりも違うことをしたほうが良いのではないかと思います。

彼とは衝突など全く無いし、業務も問題なく進み、僕の彼に対する人事評価も悪くない。

しかし、まあ、なんだ、最後の寄せ書きにこういうことを書くという事自体が、やはりなんか少し変わった人なんだと思う。

まあ個性なのでこれを言ってもしょうがないが、僕なら(よほどのことがない限り)水を指すようなことは書かないけどなーw

ちなみに、これはこういうノリのエールとかそういうことではなく、本気のコメントだ。

まあ世の中には色んな人がいて、全員に好かれることは不可能だってことで。